はてなブログのカスタマイズ方法

はてなブログのカスタマイズ方法を紹介するためにこのサイトでテストしています。今はまだまったく見る価値のないブログです。

テスト記事5:見出しの見た目のカスタマイズ:大見出し、中見出し、小見出し

最後のテスト記事です。見出しを見れるようにするために大見出し、中見出し、小見出しを使った適当な記事を書きます。

大見出しの見た目はこんな感じです

記事の内容を色々と書いていくと分類したくなってきます。記事の内容を色々と書いていくと分類したくなってきます。記事の内容を色々と書いていくと分類したくなってきます。

中見出しの見た目はこんな感じです

色々説明を書き加えています。色々説明を書き加えています。色々説明を書き加えています。色々説明を書き加えています。色々説明を書き加えています。

小見出しを作ります。

ここにも書きますここにも書きますここにも書きますここにも書きますここにも書きますここにも書きます

小見出し2

記事の内容を書いて記事の内容を書いて記事の内容を書いて記事の内容を書いて記事の内容を書いて記事の内容を書いて

中見出し2

書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて

最後に小見出し

このぐらいで見た目はわかるはず。このぐらいで見た目はわかるはず。このぐらいで見た目はわかるはず。このぐらいで見た目はわかるはず。

大見出しを最後にもう一つ

こんな感じの見た目になります。こんな感じの見た目になります。こんな感じの見た目になります。こんな感じの見た目になります。