はてなブログのカスタマイズ方法

はてなブログのカスタマイズ方法を紹介するためにこのサイトでテストしています。今はまだまったく見る価値のないブログです。

2016-06-23から1日間の記事一覧

テスト記事5:見出しの見た目のカスタマイズ:大見出し、中見出し、小見出し

最後のテスト記事です。見出しを見れるようにするために大見出し、中見出し、小見出しを使った適当な記事を書きます。 大見出しの見た目はこんな感じです 記事の内容を色々と書いていくと分類したくなってきます。記事の内容を色々と書いていくと分類したく…

テスト記事4:このブログではカスタマイズ方法をテストしています。

こんにちは アイキャッチ画像はぱくたそからダウンロードしてきました。 これが5つのテスト記事の 4 つ目です。

テスト記事3:はてなブログのカスタマイズは予想より奥が深かったのでテストすることにしました

こんにちは。 このブログもある程度形が出来上がってきました。やりたかったことももうすぐできそうです。テスト用の記事 3 つ目です。 あと二つほどテスト用の記事を公開します。

テスト記事2:同じ結果でもカスタマイズ方法って色々ありますね。それをテストしたい

こんにちは。 最初の記事に書いた通りこのブログはテスト目的として今は使っています。 customizations.hatenablog.com 近いうちに有効な情報を載せていきますので、今しばらくお待ちください。

テスト記事1:このブログの目的

こんにちは。 はてなブログのカスタマイズ方法をこのブログで色々とテストしています。ちゃんと内容が整理できたら、随時投稿していく予定です。 Wordpress と比較するとカスタマイズ性が低いといわれているはてなブログですが、実際に使ってみると、結構で…